住宅型有料老人ホーム デイサービスセンター 訪問介護ステーション

ブログ

華やかです✨雫ステンドグラス作りました

今日のレクでは

雫をイメージしたステンドグラス風の飾りを作っています💪

色の配置も考えながら

オリジナルカラーでいきます

さて、何色にするかなぁ(・・?

一つひとつ、丁寧に作ります

始めて作ります、難しいかも・・・不安もあるけど

どんな風に仕上がるかなぁ(´∀`*)ウフフ

ワクワク感もあります✨

みんなで声かけあって

『こんな色もいいよね♪』

作る楽しみも感じながら

仕上げに入ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出来上がりました!!

素敵に仕上がりましたよ💖

色も柄もそれぞれ・・・

雫💧をイメージしています

素敵に出来たでしょう~🤗

好きな色を組み合わせました🥰

飾りつけに入ります👏