住宅型有料老人ホーム デイサービスセンター 訪問介護ステーション

ブログ

★福笑い★笑う門には福来る🎵

目隠しをしてお亀の顔絵を完成させる,正月の遊びの一つ

目隠しをして(鼻付きメガネ👓ですっ)

いざ(@_@)やってみます

簡単!!??  ではなかった・・・

実際、見てみると笑ってしまうーーーーー(●^o^●)

福笑いはみんなででき上がった顔の面白さを笑い合うゲーム♬

何度やっても楽しいし、笑ってしまうし・・・(≧▽≦)

目を瞑って形や大きさなどの感触を頼りに・・・

どこのパーツなのか見当をつけて・・・

なんか、笑っちゃう顔になっちゃったよー

すごいーーー👏完璧でーーーーす👏

想像力が刺激されました。

笑いも沢山でした。