住宅型有料老人ホーム デイサービスセンター 訪問介護ステーション

ブログ

2023クリスマス会🥳

待ちに待ったサンクレセント太田・デイサービスでの💖クリスマス会💖

朝から、ドキドキ💛ワクワク🎵

まず、イベントの始まり・・・

その名は・・・

🎅サンタ運び🎅ゲームです。

紅組VS白組に分かれて(個人戦をして)

勝利が多い方が優勝です。

スタートの掛け声後、紐を巻いてー巻いてー巻いてー

🎅サンタそり🛷を引き寄せます

余裕で勝ちますー

任せて!!

チーム戦と聞くと

皆さん・・・

🚩勝ちたい精神🚩が沸きます・・・

だから

応援にも気合が入ります👍

リーダーを中心に一丸となり

歓声・応援の声が鳴りやみません(^^)/~~~

『ガンバレー』『巻いてー巻いてー』

『結構難しいけど、楽しい♪』

『チーム戦は楽しいーーー』

😊笑顔で勝利だー🌟

💪腕の運動にもなるわー頑張らなくちゃ(‘◇’)ゞ

手作りの🎅サンタそり🛷です。

そりを引く布も、

試行錯誤し・・・

巻きにくくないように・・・

うまく巻けるように・・・

また出来る限り自力で行えるように・・・と

夜な夜な?(*’ω’*)考え、作りました👏

そして💖心を込めて作りました🥰

🌟スタッフ手作りです👏👏

『今までで一番楽しいクリスマスを過ごしたよ』と

利用者さんから💛嬉しいお言葉💛いただきましたm(_ _)m

私達も、とっても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうごさいますm(_ _)m

クリスマスケーキ🍰

美味しいと笑顔(^_-)-☆

そして

スタッフからのおたしみショータイム🥰

🎵真っ赤な太陽🎵

おなじみの名曲をバックミュージックに

踊ります!!踊ります!!踊ります!!

目指すは・・・E-girls???Perfume???・・・

ま、さておき(´∀`*)ウフフ

この日の為に練習ー練習ー練習ー💪💪💪

楽しいクリスマス会でした。

スタッフも元気をいただきました。

また来年・・・👋